2013年03月29日

Petit*Ensoleille開催します☆

こんにちは
みなさんご無沙汰しています☆お元気ですか?

もうすぐ4月! 春ですね~♪
暖かくなってきたので 私たち*Ruche*も
そろそろ冬眠から覚めて 活動し始めようかと…(笑)


いつも ハンドメイドのイベントEnsoleille(アンソレイユ)の
会場として使わせていただいている CafeHouseボンファムさん
4月から毎月第3水曜日に『SweetsDay』を始められることになったんです♪
 『SweetsDay』の詳細はこちら ⇒ ☆☆☆

そこで 私たち*Ruche*も お店のかたわらをお借りして
『Petit*Ensoleille(プチ*アンソレイユ)』 を開催させていただくことになりましたーーーー☆

「Petit(プチ)」とついてる通り いつものEnsoleilleより小さい規模で
カフェ営業のおじゃまにならないよう
ほんのちょこっとだけの出品販売になりますが
ボンファムさんの美味しいSweetsとともに
私たちのハンドメイド作品も楽しんでいただけると嬉しいです♪

初回の 『Petit*Ensoleille』 は 4月17日(水) 開催です

只今、メンバーみんなで作品づくりに 励んでいますので
どうぞみなさん楽しみにお越しくださいね!!!



Petit*Ensoleille開催します☆

 *****************************************
  1day Handmade Shop
    Petit*Ensoleilleプチ*アンソレイユ

  開催日:2013年4月17日(水)
  場 所:BonneFemme(ボンファム)大津市石山寺4-7-11
     TEL 077-534-5335

 *****************************************



同じカテゴリー(Petit*Ensoleille)の記事画像
Petit*Ensoleille開催中☆
Petit*Ensoleille☆ありがとうございました
Petit*Ensoleille☆開催中
明後日の開催です!
同じカテゴリー(Petit*Ensoleille)の記事
 Petit*Ensoleille開催中☆ (2013-05-15 10:30)
 Petit*Ensoleille☆ありがとうございました (2013-04-20 09:30)
 Petit*Ensoleille☆開催中 (2013-04-17 10:11)
 明後日の開催です! (2013-04-15 11:00)

Posted by *Ruche* at 11:30│Comments(0)Petit*Ensoleille
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。