2011年12月04日

Ensoleilleありがとうございました♪

こんにちは
昨日は1Day Handmade Shop
Ensoleille~ひだまりの中で~vol.3』でした♪

雨がちょっと心配な曇り空のお天気の中
オープン早々 たくさんの方にご来店いただき ありがとうございました(^O^)

参加いただいた作家さんたちと *Ruche*メンバーが
心を込めて作った作品たちが集まりましたが
みなさんのお気に入りは見つかりましたでしょうか?

みなさんとても楽しそうにお買い物されてる様子が
すごく嬉しかったです♪



店内の様子はこんな感じ…

Ensoleilleありがとうございました♪ Ensoleilleありがとうございました♪

前回とほぼ同じレイアウトですが
より見通しよく ゆったりと見ていただけるようにしました

普段はカウンター席のあるカフェ「ボンファム」が
ハンドメイドショップに変身!!
わくわく楽しいお店となりました♪

Ensoleilleありがとうございました♪
Ensoleilleありがとうございました♪ 会場内のカフェコーナー
 cafe *Ruche*  では

  フルーツのロールケーキに
  抹茶シフォンケーキ
  今回初登場の キッシュ♪

挽きたて&淹れたて珈琲とともに ほっこりしていただけたみたいです





参加してくださった作家さん
 93+さん ++19.ing++さん 凛さん
 Hirunekoさん ヂュンコさん angeさん  … ありがとうございました^^

Ensoleilleありがとうございました♪ Ensoleilleありがとうございました♪ Ensoleilleありがとうございました♪
Ensoleilleありがとうございました♪ Ensoleilleありがとうございました♪ Ensoleilleありがとうございました♪


*Ruche*メンバー
 ecru*  Lied  Passo  Pinmama
 Rotta*  tama*  Junko、Hitomi、nana、Kazu

 布小物や洋服、バッグ、ベビー用品、羊毛フエルト、アクセサリー…
 いろいろいろいろ勢ぞろい♪
Ensoleilleありがとうございました♪ Ensoleilleありがとうございました♪
Ensoleilleありがとうございました♪ Ensoleilleありがとうございました♪


応援してくださったみなさん
お越しくださったみなさん……本当に本当に ありがとうございました

たくさんの方と交わることができるイベント出店
とてもいい刺激を受け 新しい作品のアイデアをもらったり
おしゃべりして 気持ちも晴れやかに♪

Ensoleilleを通して みなさんも楽しい気持ちになってくださってたら嬉しいな^^

またvol.4開催に向けて がんばりますねーーー☆

ありがとうございました^^




☆アンケートにご協力くださったみなさま☆
 お忙しい中、ご記入いただきありがとうございました!
 とても嬉しいコメントもたくさんあり 思わず笑顔です^^
 後ほど プレゼント抽選させていただきますね♪



同じカテゴリー(12/3Ensoleille)の記事画像
☆MerryX'mas☆
Ensoleille*開店です
明日です!
X’masリース
Ensoleille参加作家さん♪ Part2
いよいよ今週末です!
同じカテゴリー(12/3Ensoleille)の記事
 ☆MerryX'mas☆ (2011-12-25 10:09)
 Ensoleille*開店です (2011-12-03 11:00)
 明日です! (2011-12-02 09:46)
 X’masリース (2011-12-01 11:31)
 Ensoleille参加作家さん♪ Part2 (2011-11-30 09:59)
 いよいよ今週末です! (2011-11-28 15:17)

Posted by *Ruche* at 12:47│Comments(2)12/3Ensoleille
この記事へのコメント
Ensoleille  vol.3 お疲れさまでした。
盛況だったみたいですね〜♪
*egao*にはしごして下さったお客様がいて、Ensoleille 賑わってましたよ〜♪とおっしゃてました。

今回は参加出来ず残念だったけど、また次回参加できたら嬉しいです♡お疲れさまでした〜♪
Posted by verbinden at 2011年12月04日 21:47
☆verbindenさん
コメントありがとうございます♪
*egao*も大盛況だったご様子! さすがですね〜!
Ensoleilleと*egao*、場所もだいぶ離れてるのに
はしごしてくださった方がいらっしゃるなんて☆
ホント嬉しい限りです(*^^*)
次回は同じ場所で楽しい時間が過ごせるといいですね
またどうぞよろしくお願いします
Posted by *Ruche*Kazu at 2011年12月06日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。