2010年08月07日

出店のお知らせ♪

こんにちは(^^*)
毎日暑い日が続いていますが みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

出店のお知らせ♪

さて 早速ですが *Ruche*の 次の出店先は…

 8月22日(日)に開催される
   くらふと*びより with 滋賀咲くブログ』 です♪



おかげさまで この出店で
*Ruche*が初めてお店をOPENしてから ちょうど1年を迎えることになりましたヽ(^O^*)ノ


去年の夏に開催された「滋賀咲く夏祭り」が 初出店☆
その頃は まだこのブログもできあがってなかったのですが

初めての出店にもかかわらず とてもたくさんの方にお越しいただいたこと
緊張でソワソワドキドキ あたふたしながら 接客させていただいたこと
目の前で 自分達の作品を お嫁にもらっていただける幸せ……
いろんなことが思い出されます

この一年 いつも暖かく見守っていただき 支えていただき
本当に ありがとうございました(*^^*)


初出店から1年…
メンバー一同 どれだけ成長したかは分かりませんが
心をこめて作品を作り その作品を通して
わくわく楽しい気持ちをみなさんと共有したい という思いは
以前より大きくなってる気がします

まだまだ未熟なところもいっぱいの*Ruche*ですが
ご都合がよろしければ ぜひ遊びにきてください♪

みなさんの素敵な笑顔にお会いできることを 心から楽しみにお待ちしています(^^*)

おひとりおひとりの お気に入り♪ が 見つかりますように……iconN12




iconN11くらふと*びより with 滋賀咲くブログiconN11

日時 2010年8月22日(日) 10:00~16:00

場所 パワーセンター大津 滋賀県大津市萱野浦25-30
      ※瀬田の湖岸沿いのトイザらスのあるところです

 


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
11/13マルシェSに出店します
くらふと*びより☆間もなく開店です
*Ruche*出店情報
まもなく開店します♪
くらふと*びより
*Ruche* 出店情報♪
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 11/13マルシェSに出店します (2016-10-16 20:00)
 くらふと*びより☆間もなく開店です (2011-02-20 09:55)
 くらふと*びよりに出店します (2011-02-18 20:30)
 *Ruche*出店情報 (2010-11-25 09:29)
 まもなく開店します♪ (2010-08-22 09:57)
 くらふと*びより (2010-06-20 09:59)

Posted by *Ruche* at 10:30│Comments(0)出店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。