2011年02月18日

くらふと*びよりに出店します

こんばんはface02*Ruche*です

11月に1Dayshop Ensoleilleを開催させていただき
それから早、3ヶ月が過ぎましたicon12

年末年始を挟んで
メンバーそれぞれに活動をしてきましたが

今週末、久しぶりに一緒に出店することになりましたiconN32

メンバーそれぞれ毎日の生活とハンドメイドで
いっぱいいっぱいの状態でicon10
こちらでお知らせするのがすっかり遅くなってしまって
大変申し訳ありませんm(_ _)m


iconN12くらふと*びより→に出店しますiconN12

日時 2月20日(日) 10:00~16:00
場所 パワーセンター大津 滋賀県大津市萱野浦25-30
   ※瀬田の湖岸沿いのトイザラスのあるところです


今回は新メンバーtama*さんも出店ですよiconN07

*Ruche*ならでは
いろんなジャンルのハンドメイドを
楽しんでもらえると思いますリボン


メンバー個々にブログで作品紹介などしているので
よかったらこちらも覗いてみてくださいね
    ↓
  ecru* (わたしのワンピース)
  Lied (ぽけっとのなかには…) 
  passo (・*。 ひつじぐものように。* ・)
  Pinmama (*5ピンと1チワ*にぎやかDiaryプラスワン!!)
  Rotta* (Handmade☆Rotta*)  
  tama* (のんびり*チクチク)
  Junko&Hitomi&nana&Kazu (カフェレッスン) 

全天候型施設なので、寒くても大丈夫iconN04
ぬくぬくとあったかいですよ
メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしていますface01

お時間ありましたら、お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m






同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
11/13マルシェSに出店します
くらふと*びより☆間もなく開店です
*Ruche*出店情報
まもなく開店します♪
出店のお知らせ♪
くらふと*びより
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 11/13マルシェSに出店します (2016-10-16 20:00)
 くらふと*びより☆間もなく開店です (2011-02-20 09:55)
 *Ruche*出店情報 (2010-11-25 09:29)
 まもなく開店します♪ (2010-08-22 09:57)
 出店のお知らせ♪ (2010-08-07 10:30)
 くらふと*びより (2010-06-20 09:59)

Posted by *Ruche* at 20:30│Comments(0)出店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。